現在地:HOME最新情報-Information

Information

7月3日(土)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催いたしました。

自分の強みや軸を見つけて、将来のなりたい理想像を描くビジュアルツール「ドリームマップ」。
今回は、二名の方がご参加くださいました!

お二人とも、"一旦立ち止まって自分の事を整理したい"、というお気持ちから、講座を受講してくださいました。
自分と向き合うワークを行ったり、他の方のお話に耳を傾けながらドリームマップを描いていただき、
新しい気づきと前向きな気持ちを得ていただけたご様子でした。


<参加者の声>
・とにかく今の自分の置かれている立場がつまらないし、不満でも何ができるのかが見えませんでした。
 でもドリームマップを描いた後は、少し思い出し、"できるかもしれない"と思いました。
・モヤモヤや不安、自信の無さがmaxの状態で、体調不良も続いていたので、申込んだものの気が重たかったです。
 が、ドリームマップを描いた後は、一緒に受講した方のお話や講師内田さんのお話などを聞きつつ、
 気持ちの変化や新しい気づきもあり、なんとか1枚にまとめられました。
 前のドリームマップと大きく変わったところが無いようにも見えますが、自分の中では新たな大きな一歩を踏み出せる気がしています。
 (再受講)

20210705ドリームマップ

表示件数: