10月22日(火・祝)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催いたしました。

最新情報

10月22日(火・祝)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催いたしました。

自分の軸を見つけて一歩踏み出すお手伝いをする、ビジュアルツール「ドリームマップ」。
今回は7名の方にご参加いただきました!

「ワンディ☆ドリームマップ」では、丸一日の講座の中で、自分の好きなことや価値観を改めて見つめ直して、これからやりたいことやなりたい自分を見つけていきます。
今までの自分を丸ごと認めて、そしてこれからも自分らしく生きる。
今日の講座で気持ちがリセットされ、ポジティブ思考をもっていただけたご様子でした!

<参加者の声>
・将来像が漠然としていてギャップで苦しんでいましたが、ドリームマップを描いて自己肯定感が上がり、なりたい自分像がクリアになりました。(30代・正社員)
・「自分のことどのくらい好き?」とコップで表現した時。私は自分のことが好きだと、気づいた瞬間でした。(40代・正社員)
・毎日に流されるように生活していましたが、これからの方向性が見えてきました。(50代・正社員)
・今の自分を知る。これでいいのか、と肯定につなげることができました。(30代・正社員)
・「長所も短所もその人の個性であること」。とても救われました。未来にドキドキワクワクしながらつくれて、とても良かったです。(20代・正社員)


次回の開催は、【2019年12月14日(土)】です。ただいまお申込みを受付中!
今の自分を見つめ直して、将来のなりたい自分を考える“自分だけの時間”を、ぜひ体験してください。

20191022ワンディドリマ

現在のページ:HOME最新情報