8月17日(土)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催いたしました。

最新情報

8月17日(土)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催いたしました。

モヤモヤしていることをスッキリさせて、将来自分がなりたい姿を描く「ドリームマップ」。
今回は2名の方にご参加いただきました!

お二人とも、一旦ご自身のことを整理したいというお気持ちがあり、今回ご参加くださいました。将来の夢が描けるかな?…と不安もあったようですが、講座の中でゆっくり自分を見つめ直して整理し、思っていた以上に具体的な将来像を描けたようです。
自分の見方を180度変える「リフレ―ミング」も、印象に残られたそう。明日からの日常でも、ぜひ活用していただきたいです。

<参加者の声>
・このまま年齢を重ねていく上での不安がありましたが、将来自分の中で具体化されたビジョンが見えてきました(40代・正社員)
・ドリームマップを描く前は、夢が素直に表現できるか、出てこないのでは…と思っていましたが、思っていたよりも具体的に出て、また新しいものが追加され整理できました。(40代・会社経営)


次回の開催は、【2019年9月23日(月・祝)】です。ただいまお申込みを受付中!
今の自分を見つめ直して、将来のなりたい自分を考える“自分だけの時間”を、ぜひ体験してください。

20190817ワンディドリマ

現在のページ:HOME最新情報