6月8日(土)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催いたしました。

最新情報

6月8日(土)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催いたしました。

将来なりたい理想の自分の姿をイメージし、自由な発想で自分の夢・目標を描く「ドリームマップ」。
今月は6名の方にご参加いただきました!

何となくぼんやりとしている自分の将来ややりたいことを、講座を通して明確にしていきます。実際にドリームマップを作成してみて、方向性が見えた、何をしたらよいのか分かったと、前向きなお声をたくさん頂戴しました。

少人数制なので、全員の方とお話できるのも、この講座の良いところです。
普段お話ししない職種などの方と話して、刺激ややる気を感じていただけたご様子でした。

<参加者の声>
・ドリームマップに好きなものを貼ったり言葉を書いて、具体的になってきたし、ワクワクしてきました。(30代・正社員)
・自分が最終的に何をやりたいのか?何が大切なのか? が整理されていない状態でしたが、何をやっていくかを考えることができました。(40代・正社員)
・漠然とした夢と漠然とした不安がありましたが、目標が具体的になり、すべき行動が少し見えてきました。(30代・正社員)
・再受講だったため、大きな変化というよりは深く考えさせられる時間になり、向き合う大切さをいただきました。(40代・会社経営)

次回の開催は、【2019年8月17日(土)】です。ただいまお申込みを受付中!
今の自分を見つめ直して、将来のなりたい自分を考える“自分だけの時間”を、ぜひ体験してください。

20190608ワンディドリマ

現在のページ:HOME最新情報