3月21日(木・祝)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催いたしました。

最新情報

3月21日(木・祝)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催いたしました。

3年後の理想の自分を描くビジュアルツール『ドリームマップ』。
今月は7名の方にご参加いただきました!

ぼんやりした夢、行動することへのためらい、何がしたいのか自分でもよくわからない…。
そんな漠然とした現状を、講座を通していったん整理し、本当に自分がやりたいことやなりたい姿をを明確にしていきます。

目標が明確になると、行動したい気持ちにスイッチが入ります!
理由をつけずに行動できそう、前向きな気持ちになったと、皆さまからたくさんのお声を頂戴できました。

<参加者の声>
・時間が足りなくなりそうなくらい夢中になってしまいました。(50代・正社員)
・写真を切っている時に、自分はたくさんの人のお陰で今があるということを感じ、これからは力になりたいと思いながら作成していました。(30代・正社員)
・自分のなりたい姿がクリアになった。目標がより明確になった。気持ちが前向きになった。(30代・正社員)
・自分の本心に気づけた気がしました。(30代・正社員)
・4つの視点で物事を考えた時、社会に対して何かを始めたいと思いました。(50代・会社経営)


次回の開催は、【2019年4月14日(日)】です。ただいまお申込みを受付中!
今の自分を見つめ直して、将来のなりたい自分を考える“自分だけの時間”を、ぜひ体験してください。

20190321ワンディドリマ

現在のページ:HOME最新情報