7月1日(日)【#起業女子プロジェクト ビジネス目線でみる Instagram活用講座】を開催いたしました。

最新情報

7月1日(日)【#起業女子プロジェクト ビジネス目線でみる Instagram活用講座】を開催いたしました。

「#起業女子 プロジェクト」とは、Facebook社による世界各国で先行実施している女性起業家支援事業です。FacebookやInstagramの活用を通じて、ビジネスを成長させるためのツールや仲間、ネットワークを女性起業家に提供することを目的としています。

今回は、「Instagram」にフォーカスした内容で開催しました。
ビジネス目線からのFacebookとInstagramの違い、ターゲット層の設定など、ビジネス展開に効くInstagramの活用法を、Facebook#起業女子プロジェクト静岡担当トレーナーが直伝しました!
また、人気カメラマン望月やす子さんからは、Instagramで映える写真の撮り方のアドバイスも。
ご参加の皆さまには、早速Instagram活用を実践していただいて、ご自身のビジネス発展や拡がりに繋げていただきたいです。

<参加者の声>
・instagramについても、写真の撮り方についても、アプリについても、知らない事がとても多かったので良かったです。(40代・アルバイト)
・とても楽しく2時間があっという間に過ぎてしまいました。ターゲット層をしっかりと見据えて作ることが大切だという説明が、とても納得出来ました。(40代・主婦)
・インスタグラムについての基本が理解でき、写真の撮り方や効果が理解できました。(60代・個人事業主)
・もっともっと知りたい内容が…時間が長く欲しかったです。とても濃い内容で、とても良かったです。(30代・主婦)
20180701インスタ講座

現在のページ:HOME最新情報