6月17日(日)◆ツキイチLive◆vol.7「「英語コーチングから学ぶ ワンランク上を目指す英語学習法とは」を開催いたしました。

最新情報

6月17日(日)◆ツキイチLive◆vol.7「「英語コーチングから学ぶ ワンランク上を目指す英語学習法とは」を開催いたしました。

自分らしい働き方・生き方を考える『ツキイチLive』第7回目。
「“結果にコミット”する英語コーチングから学ぶ ワンランク上を目指す英語学習法とは」を開催いたしました。

3ヶ月で求める英語力を習得できる、最短英語学習法を提案する「英語コーチ」である今回の講師、大西さん。英語を通じて、その人の幅を広げ、夢や目標の実現を応援しています。

そんな大西さんから、タイプ別の無駄のない最短・最適な英語の学習法や、「英語力」があったからこそ、移住や新しい働き方が可能になったご自身のお話を伺いました。

自分に合った学習法を見つけるのも難しい英語習得。大西さんからの個人に合わせたアドバイスはかなり有り難く、ご参加の皆さまも、英語学習にスイッチが入ったのではないでしょうか。この機会に自分の資産として、英語力を高めて頂きたいです。


<参加者の声>
・2時間の講座が短く感じる程でした。学んだ事を家に帰ってから再確認して、進歩ある状況を作りたいと思いました。(40代・正社員)
・「英語は最高の資産である」→長年使用していなかったので不安だったが、今まで学習してきたのは自分の中でたまっていると気がつきました。やる気が湧いてきました。(20代・正社員)
・目的をはっきりさせて、また頑張ろうと思いました。(50代・アルバイト)
・相手が知りたいことは「英語を話せるか」ではなく「あなたがどんな人間か」という言葉が印象に残りました。外側にばかり目が行っていたと気づきました。(40代・正社員)20180617英語コーチング

現在のページ:HOME最新情報