5月12日(土)◆ツキイチLive◆vol.6「元CAが語る!サナ高 サナる『世界の朝食から』」諸星早苗さんトークショーを開催いたしました。

最新情報

5月12日(土)◆ツキイチLive◆vol.6「元CAが語る!サナ高 サナる『世界の朝食から』」諸星早苗さんトークショーを開催いたしました。

自分らしい働き方・生き方を考える『ツキイチLive』の第6回目。
「諸星早苗さんトークショー」を開催いたしました。

元日本航空客室乗務員で、生涯フライトタイム14840h≒地球450周!、という諸星さん。
世界中を飛び回り出会ってきた数々の美味しい食事の中で、今回は特に「世界の朝食」をご紹介いただきました。

さすが世界を回られていた方だけあって、面白い情報が満載!朝食のことから、CA時代の現地での過ごし方など、ワクワクとお話しされる諸星さんに引き込まれて、参加者の皆さまもとても楽しめたご様子でした。

他にも、諸星さんの計らいで軽食にベーグルサンドをご用意くださったり、自宅で再現できるよう朝食レシピもご紹介いただいたり…と、盛りだくさんの楽しいイベントになりました。

<参加者の声>
・すごく期待してきたのですが、想像以上でした!(ドキドキ&ワクワク→ハッピー!)また、朝型生活にシフトしたいと思っていたので、すごくいい刺激になりました。ぜひまたお話を聞きたいです!(30代・契約社員)
・早朝の独り占めのセレブな朝食をまずやってみたいと思いました。朝食の新たな魅力が、私の引き出しの中に入った感じがしました。(50代・フリーランス)
・講師の方がわくわく話されていたので、より一層楽しかったです。気づきはもっと楽しんじゃおう!と思いました。(40代・会社経営)
20180512諸星早苗さんトークショー

現在のページ:HOME最新情報