1月27日(土)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催いたしました。

最新情報

1月27日(土)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催いたしました。

漠然としている自分の夢を、明確な目標に変える『ドリームマップ』。
今月は4名の方々にご参加いただきました!

ドリームマップを描く前は、皆さまそれぞれの理由でモヤモヤしたものやスッキリしたい気持ちを抱えていたご様子でしたが、講座の中でワークやリフレ―ミングを経て、自分の強みや新しい気づきがあったようでした。

普段会う機会のない方々と話すことで、別の角度からの考えに触れられるのも講座の良さです。1つ視点が加わり、自分の幅が広がるのを感じていただけけたのではと思います。

<参加者の声>
・ドリームマップを描く前はなんとなく自信がありませんでしたが、描いた後は気持ちがわくわくし、ポジティブな気持ちになれました。自分のマイナスだと感じている点を、リフレ―ミングですごくポジティブな言葉に変えていただいた時が、心に残りました。(20代・公務員)
・‶モヤモヤ・ゴチャゴチャ"が、‶すっきり前向き、できる気がする"、になりました。普段お会いする機会のない方と話せて、楽しかったです。(20代・会社経営)
・最近ネガティブな感じでしたが、自分のよいとこを少し思い出してきました。(40代・個人事業主)
・目標、なりたい人物像がなかったのですが、自分が実はこう思ってたのかと初めて知った気分になりました。もっと理想を持ってもいいんだと思いました。(20代・正社員)

20180127ワンディドリマ

現在のページ:HOME最新情報