全国のスパイシーな女性起業家を称える【J300アワード】の静岡地区代表者が決定いたしました。

最新情報

全国のスパイシーな女性起業家を称える【J300アワード】の静岡地区代表者が決定いたしました。

10月25日(水)に開催しました「プレミアムミニJ300 in 静岡」で、素晴らしいプレゼンテーションをしていただいた女性起業家・経営者の皆さまの中から、「J300アワード」に向けての静岡地区の代表者が決定しました!

代表者は、『エイグローブ株式会社 代表取締役 小粥おさ美さん』です!

エイグローブ様は、中小企業のための海外展開トータルコンサルティングを行っています。
海外に売りたい商品があるけれど、何から始めれば?どうしてよいか分からない…。そんな中小メーカーが、海外で販路を獲得するための全てを提供。予算や会社規模に合わせて一から一緒に戦略をつくりあげるだけでなく、実働部隊として実施まで責任をもって対応しています。
得票のポイントは、取組みの発展性や着眼点、またご本人の行動力と世界を駆け巡るスケールの大きさ。他の方々も素晴らしいプレゼンテーションでしたが、その中で見事、選出となりました。

この後、小粥さんは静岡代表として「J300アワード」にノミネートされ、全国選考へと進みます。
選考結果は改めてご報告いたします。
201710プレミアムミニJ300_静岡代表小粥さん

現在のページ:HOME最新情報