るるキャリア5周年記念スペシャル「SPAC リーディング・カフェ」を開催いたしました。

最新情報

るるキャリア5周年記念スペシャル「SPAC リーディング・カフェ」を開催いたしました。

新シリーズ!自分らしい働き方・生き方を考える『ツキイチLive』の第1回目。
そしてるるキャリア5周年を記念して、スペシャル版「リーディングカフェ」を開催いたしました。

今回読んだ作品は『しんしゃく源氏物語』。源氏物語に登場する中でもひと際印象深い人物「末摘花」をモチーフにした、SPAC作品の中で最多上演記録を誇る作品です。SPAC俳優の奥野晃士さん講師のもと、皆さんに台本を回し読みしていただき、役者体験を楽しんでいただきました。
また今回は周年記念の“スペシャル版”ということで、過去開催したリーディングカフェの様子をご覧いただいたり、スパークリングワインをお楽しみいただいたり、なんとSPACの女優さんである石井 萠水さんにもゲストでお越しいただいたりと、盛りだくさんの内容!

演劇体験という日常ではなかなかない機会、そして奥野さんや石井さんら皆さんとの交流と、参加者さまもとても楽しんでいただけたご様子でした。

<参加者の声>
・いつも楽しい時間をありがとうございました。素敵な方々とお会いできてうれしかったです。(50代 看護師)
・女性だけの講座というのはあまりないので良かったです。自己紹介、濃かったです。(30代 会社員)
・非日常な体験が出来ました。参加者に個性的な方が多くて刺激をもらいました。(40代 会社員)
・気づけば、10回中7回も参加させていただいていました。回を重ねるごとに大切な場所になって、数ヶ月毎に自分の状態を確認出来ていることが、本当に有難いです。この先もずっと続いていきますように。(40代 主婦)
20171101リーディング・カフェ

現在のページ:HOME最新情報