10月25日(水)【プレミアムミニJ300 in 静岡】を開催いたしました。

最新情報

10月25日(水)【プレミアムミニJ300 in 静岡】を開催いたしました。

地域で活躍する女性起業家を応援し推薦するイベント「プレミアムミニJ300 in 静岡」を今年も開催いたしました!

プレゼンターとしてご登壇いただいたのは、静岡県内で活躍する女性起業家や経営者5名の方々。
プレゼンでは、現在に至るまでの経緯から自社の商品や取組みに対する想い、今後の展望、そして起業家・経営者としての覚悟まで感じられるような、とても濃いお話をしていただきました。
さらに、起業家サポートに長けた審査員が内容の評価をするとともに、さらに一段階ステップを上げるためのアドバイスをその場で行い、専門家の鋭い指摘と暖かい励ましにそちらも聴きどころとなりました。
聴講者の方々も起業されている方が多かったので、参考になったり勇気を貰えたり、「自分もやろう!」と気持ちも上がったのではないでしょうか。

また第2部では、昨年度「J300アワード」で大賞、準大賞を受賞されたお二方のトークショーを開催。全国選考で選ばれただけある、発展され重みのある取組み内容に、聴講者の方々も引き込まれるように耳を傾けていました。
起業家・経営者がプレゼンを行う、聴ける、というなかなかない今回のイベント。
プレゼンターの皆さまを含め聴講者の方々も学びと気づき、そして交流会で結びつきの場ともなったと思います。


また今回のイベントは「J300アワード」の審査も兼ねており、聴講者の皆さまにも審査員として得点付けをしていただきました。1番得点の多かったプレゼンターは静岡代表としてノミネートされ、全国選考へ進みます。そこで「J300アワード」に受賞されると、2018年2月15日(木)に開催される日本最大級の女性起業家の祭典「J300」に、ゲストとして招待されます。

20171025プレミアムミニJ300

現在のページ:HOME最新情報