10月21日(土)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催いたしました。 

最新情報

10月21日(土)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催いたしました。 

漠然としている夢を明確な目標に変えるドリームマップ。
今回も、自分の現状を整理したい方やドリームマップにご興味をお持ちいただいた3名の方々がご参加くださいました!

モヤモヤの理由が何なのか、自分は何がしたくて今後は何をしていけばいいのか、目指すところはどこなのか… 自分の好きを軸にして、ワクワクする未来をドリームマップに描きました。
目指すところが自分で分かると、視界が開けてスッキリし行動に移したくなります。ご参加の皆さまも、前向きな気持ちを得て、モチベーションを高めていただいたご様子でした。

<参加者の声>
・描く前はしっくりこなくて、こんなこと書いてもいいのかという思いがありましたが、ドリームマップを描いた後は、「やっぱりこれがやりたかった」と思いました。発表時も意外とすらすら出てきました!(40代・派遣社員)
・「夢を応援してくれる人が出てくる」と聞いて、そのために自分や他者に、今の状況にできるだけポジティブな気持ちと、言葉をかけていきたいと思いました。(30代・契約社員)20171021ワンディドリマ

現在のページ:HOME最新情報