9月16日(土)womo主催【女性向け起業支援プロジェクト】第2弾『見つけよう私スタイルの働き方』が開催されました。

最新情報

9月16日(土)womo主催【女性向け起業支援プロジェクト】第2弾『見つけよう私スタイルの働き方』が開催されました。

womo主催 るるキャリア協賛にて、静岡の女性に向けた【女性向け起業支援プロジェクト】の第2弾『見つけよう!私スタイルの働き方 「好き」を仕事にするファーストステップ』が開催されました。

こちらのプロジェクトは、静岡中部エリアで女性向けのサービスを提供している企業や起業をサポートする支援機関が一体となり、働き方について次のステップへ進みたい方を支援するものです。

今回も多くの女性の皆さまがお出でになりました。先輩女性起業家の実体験を聴き、ワークショップに参加され、起業の知識を広げたりネットワークづくりをされていました。
自分の能力が社会の何かの役に立てば…そんな女性たちの、一歩踏み出すきっかけとなれば幸いです。


また、弊社主催で10月25日(水)に女性起業家のプレゼン大会&交流会イベント「プレミアムミニJ300」が開催されます。
こちらでも、起業してご活躍中の女性起業家の皆さまから、起業へのきっかけや道のり、今後のビジネス展開などご聴講できます。ビジネスのヒントの詰まった内容となっておりますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。詳しくはこちらからご覧になれます。 

20170919womoイベント第2弾

現在のページ:HOME最新情報