6月17日(土)B-nest主催【起業スタートアップ塾 [第3回]】が開催されました!

最新情報

6月17日(土)B-nest主催【起業スタートアップ塾 [第3回]】が開催されました!

静岡市産学交流センターB-nest(ビネスト)主催
「Facebook#起業女子 プロジェクト・地域担当トレーナー直伝!
起業で実現しよう!私らしい働き方『起業スタートアップ塾』」の第3回目が開催されました!

「#起業女子 プロジェクト」とは、Facebook社による世界各国で先行実施している女性起業家支援事業です。FacebookやInstagramの活用を通じて、ビジネスを成長させるためのツールや仲間、ネットワークを女性起業家に提供することを目的としたプロジェクトです。

こちらのスタートアップ塾は全4回のプログラムで、全体を通したメイン講師として弊社代表 内田美紀子が登壇しております。

第3回目となる今回は『SNSを活用した情報発信のコツ』と題し、SNSを活用したネットワークづくりの必要性やFacebookとInstagramの基本となる”印象的なコンテンツ”、ファン層を増やす方法とターゲット層を理解する方法、Facebookビジネスページの活用方など、SNSを最大限に活用してビジネスを飛躍的に拡げるポイントを学びました。
ビジネス成長の力強いツールとして、SNSをフル活用していただきたいと思います。

次回7月8日(土)はいよいよ最終回!
いままでの内容を踏まえて、具体的なビジネスプランを作成していきます。

20170617ビネスト起業スタートアップ塾

現在のページ:HOME最新情報