12月17日(土)今年最後の【ワンディ・ドリ—ムマップ講座】を開催いたしました。

最新情報

12月17日(土)今年最後の【ワンディ・ドリ—ムマップ講座】を開催いたしました。

いよいよ2016年も後僅かとなり、今年一年を振り返ったり来年に思いを馳せる時期となったそんな中、今年最後のワンディ・ドリームマップ講座を開催いたしました!
今年最後という事で、”モヤモヤは来年に持ち越さずここでスッキリとさせる!”をサブテーマに、来年以降への期待や目標をハッキリとさせました。そしてそれに向かって行動に移せるよう、置かれている立場や状況を整理し、自分が本当にやりたい事をドリームマップで見える化して明確にしました。
ご参加の皆様もばらばらとしていた思いや考えがスッキリとし、新年を気持ちよく迎えていただけそうでした。

<参加者の声>
・過去の事を考えてくよくよして自信がなかったのですが、ドリームマップを描いて、自信を持っていいんだという気持ちが持て、もう一歩踏み出す気持ちになりました。
自分の事、ありのままを受け止めてもらえたことや、少人数でほぼマンツーマンだったことがとても良かったです。企業教育にも活かしたい内容でした。(50代・事務職)
・ドリームマップを描いたことで、整理されて明確になった目的の為に、何をしたらいいのかがはっきりしました。分かりやすく話しやすい雰囲気が嬉しかったです。自分を後押ししてくれる言葉でやる気が出ました。(40代・パート)
20161217ワンディドリマ

現在のページ:HOME最新情報