10月21日(金)【プレミアムミニJ300in静岡】を開催いたしました。

最新情報

10月21日(金)【プレミアムミニJ300in静岡】を開催いたしました。

昨年から始まりました、各地の女性起業家を応援し推薦するイベント「プレミアムミニJ300 in 静岡」が今年も開催されました!

今年は定員を大幅に越える方々より聴講のお申し込みをいただき、大変盛況に終える事ができました。
プレゼンターとしてご登壇いただいたのは、静岡県内で活躍する個性的な女性起業家や経営者の方々です。
天然素材のお出汁の開発・製造・販売、WEBデザインを中心としたブランディングコーディネート、出産から子育て支援まで行う助産所、紙の専門店の運営、「靴育」の普及活動、メタルインテリアの企画・製造・販売、とそれぞれの分野でご活躍されています。
自社の商品や取組みに対する熱い想いや拘り、女性ならではの視点やセンスの感じられる内容に、ご参加いただいた聴講者の方々も引き込まれるように耳を傾けていました。聴講の方々の中にも起業家や起業準備をされている方が多く、とても参考になったのではないでしょうか。
それだけでも刺激を貰えるところですが、加えて起業家サポートに長けたコメンテーターがさらに一段階ステップを上げるためのアドバイスをその場で行い、専門家の鋭い指摘と暖かい励ましにそちらも聴きどころとなりました。
起業家がプレゼンを行う、プレゼンを聴くというなかなかない機会に、プレゼンターの皆様含め聴講の方々も学びと気づきを得られた有意義な時間となったようでした。

この後、登壇者の中から「J300アワード静岡代表ノミネート者(1名)」が決定され、2017年1月26日(木)に行われる日本最大級の女性起業家の祭典「J300」にゲストとして招待されます。

20161021プレミアムミニJ300

現在のページ:HOME最新情報