10月16日(日)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催いたしました。

最新情報

10月16日(日)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催いたしました。

「将来が漠然としていて不安」「やりたい事はあるけど今は無理」「自分を変えたい」、そんな方に受けていただきたい『ドリームマップ』。
今回も、自分の現状を整理したい方やドリームマップにご興味をお持ちいただいた方々がお集まりになりました!

モヤモヤの理由が何なのか、自分は何がしたくて今後は何をしていけばいいのか、目指すところはどこなのか… ドリームマップを描いて視界をハッキリとさせます。ご参加の皆様もモヤモヤした部分が明確になり、明日から行動すべきことが見え、晴れ晴れとした表情が見られました。

<参加者の声>
・自分が欲している物が何も分からなかったが、ドリームマップを描いて、どうなりたいのかがちゃんと自分にもあるのだと思いました。エンドゴールを想像するのが楽しかったです。(30代 専業主婦)
・楽しみながら描けて本当にワクワクしました。小さな行動が人生を動かすということ、今の自分で良いということ(I'm OK)。できる事から始めていきます。(20代 事務職)
・言葉と脳は繋がっている。だから自分が喋ったり思ったりする言葉はとっても大事。自分自身にもそして周りの家族や友人等にも…。ざっくばらんに内田先生や他の方にも話せたので、とても良かったです。(40代 専業主婦)
20161016ワンディドリマ

現在のページ:HOME最新情報