9月23日(金)【リセット講座Vol.2  アロマブレンド体験レッスン講座】を開催いたしました。

最新情報

9月23日(金)【リセット講座Vol.2  アロマブレンド体験レッスン講座】を開催いたしました。

働く女性のカラダ・ココロのバランスを整える暮らしのひと工夫「リセット講座」の第2弾『アロマブレンド体験レッスン』講座を開催いたしました!

講師は、One's Aroma代表でAPAJ認定アロマパルファニスト・アロマセラピストの永田みか先生です。
毎回大人気のこちらの講座は、10種類のアロマ(精油)の中から自分で香りを選びブレンドして、自分だけのアロマの香水を作るという体験型の講座です。選んだアロマそれぞれに意味があり、その必要性や効能にも理解を深めるという、アロマを学ぶ内容にもなっています。

アロマのブレンド中はとても良い香りが部屋中に漂い、それだけでも癒されます。さらに、オリジナルアロマを自分の手で作るという特別なひと時を過ごすことができ、ご参加の皆様も体も心もリセットができたようでした。

<参加者の声>
・いつも参加するのが楽しみです。アロマが薬と同じ役目を持っっていたり、同じものを選んでも人によって香りが違うことが驚きだったり、気づきもありました。自分の妄想通りの香りもできました。(30代 事務職)
・疲れていたはずなんだけど、気持ちが楽になりました。(40代 販売員)
・とっても幸せな気分になりました。ウキウキしてお出かけしたくなります。イメージ通りのアロマができました。(50代 事務職)
・アロマを「思いを込めて楽しく」混ぜるというの講師の言葉が印象に残りました。楽しい事がまた増えたと思いました。(50代 会社経営)
・体験したことが無かったので、体験ができ、また世界が広がった気がします。(40代 保育士)
20160923アロマブレンド

表示件数:

最新情報一覧のページへ

現在のページ:HOME最新情報