7月24日(日)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催いたしました。

最新情報

7月24日(日)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催いたしました。

なりたい自分や夢が"明確な目標"に変わる「ドリームマップ(夢への地図)」。
心のスイッチが「ON」になるこちらの講座。夏も間近となった今月も開催いたしました!

まずは今の自分のいる位置や状況をしっかり把握し、そして真剣に思いきりこれからの「自分の夢」について考えていただきました。ドリームマップの作成や発表する時に最初はなんとなく気恥ずかしさを感じる方もいますが、進めていく内にどんどん楽しくなり、夢(目標)に向けて行動したくなっていきます。
講座が終わった後、皆さんから溢れる「よし、始めてみよう!」という前向きなオーラが感じられるのも、このドリームマップ講座ならではです。

<参加者の声>
・ドリームマップを描く前はちょっと照れる気持ちがありましたが、受講後は、どうしたい・なりたいかが明確になりました。みんなの前で発表したので、一つでも多く実現させたいと思います。(個人事業主)
・一緒に受ける方々にもとても影響を受けました。(事務職)
・新しい夢へ踏み出すためには、今やっていることをあきらめなければならないと思っていたけれど、制限する必要は全くないと気付きました。みんなの夢が聞けて、語るときの顔が輝いていたのが印象的でした。(個人塾経営)
・一歩ずつ自分のできることからやっていけばいいと思いました。(個人事業主)20160724ドリマ

表示件数:

最新情報一覧のページへ

現在のページ:HOME最新情報