6月18日(土)【夢をシェアするドリームマップ女子会】を開催いたしました。

最新情報

6月18日(土)【夢をシェアするドリームマップ女子会】を開催いたしました。

新企画!!渋谷パルコシティでも開催された人気交流会を、ここ静岡で初めて開催いたしました!
既にドリームマップ講座を受講されその効果を実感された方や、興味をお持ちの方にお集まりいただき、「ドリームマップ」や自分の夢などを語り合っていただきました。
今回は、静岡駅からほど近い和風モダン漂うオシャレな割烹小料理屋『茄子の花 無庵』さんで、ワンランク上の美味しいお食事に舌鼓を打ちながら和やかに交流を楽しみました。お互いの夢をシェアして応援しあう頼もしい仲間ができ、皆さん楽しく過ごしていただけたようです。
この新たな出会いをきっかけに、ドリームマップ講座に参加していただいたり、世界を拡げたりお付き合いを増やしてみたりと、この機会を役立ててください!

「夢をシェアするドリームマップ女子会」は今後も定期的に開催致します。
日程や詳細はその都度ホームページでご案内します!

<参加者の声>
・今回参加して、「ドリームマップ」はやりたい事が見えてくるということ、そしてドリマ経験者の方々がキラキラしているのが特に印象に残りました。自分のやりたいことも明確になってきました!
 (インストラクター)
・今の自分もそれなりに楽しめていることがあるという事が分かり、少し安心できました。以前ドリームマップに描いて実践できずにいる事が、まだまだ潜在意識では思い続けていることも再確認!またワクワクできそうです。
 (事務職)
・これまでご一緒した事のない方が殆どで、色々なお話を聞けて良かったです。人を応援したくなる、その人が嬉しいことが自分もうれしい♪という気持ちに気付けました。 (事務職)
・自分の未来に向けて足りていないと知ることも大切だと思いました。また、伝えることが未来に繋がるということが確認できました。(障がい者施設支援員)
・「とにかく動いてみる」という事。他人のせいにしないで、自分で自分の進み方を考えたいと思います。
 (教員)
201606ドリマ女子会

現在のページ:HOME最新情報