4月16日(土)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催いたしました。

最新情報

4月16日(土)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催いたしました。

漠然としている自分の夢や希望を明確にし、それを実現していくためのビジュアルツール「ドリームマップ」。
3年後の自分へ向けて夢を描き、明日からの行動を変えるプログラムです。

今回お集まりいただいた方々もこのプログラムで、ご自身の現状や今後の展望がハッキリされ、夢へと進む自信をつけていただけたようです。お一人ずつ発表をしていく中で、皆さんからそれぞれ語られる溢れる夢は、他の方をも笑顔にします。自分も皆も応援したくなる…ドリームマップの良さの一つです!

<参加者の声>
・人の考えに対して否定的な事を言う人がいないので、思う存分自由に表現ができて楽しかったです。(個人事業主・講師)
・夢はあるものの足止めするものがありましたが、講座を受けて自信がつきました。
夢に向かっている途中で様々な人と出会い、時には自分と合わない人もいますが、そんな時に「リフレ―ミング」の思考を活用していきたいです。(障がい者施設支援員)
・時間を意識せずゆったり取り組む事ができ、楽しく参加できました。なにより一緒に講座を受けた方や、講師の内田さんの頑張る姿に心が動かされました!(フリーランス)20160416ドリマ

表示件数:

最新情報一覧のページへ

現在のページ:HOME最新情報