12月19日(土)【来年こそ一歩踏み出そう!~目標が明確になると行動したくなる~ドリマ講座】を開催いたしました。

最新情報

12月19日(土)【来年こそ一歩踏み出そう!~目標が明確になると行動したくなる~ドリマ講座】を開催いたしました。

2015年もいよいよ押し詰まり、今年一年の出来事を振り返る時期となりました。良かった事、嬉しかった事、またはそうでなかった事や反省など、皆さま各々に思いを馳せておられることと思います。今回ご参加いただいた方々には、この年が変わるのを機に気持ちを新たにし、来年への期待や明るい希望の詰まったビジョンを持っていただくことを軸として開催されました。ドリームマップを描いたことにより、視野がスッキリしました!と、明るい笑顔で帰っていかれたのが印象的でした。

<参加者の声>
・自分にとってはマイナスな点もそれを羨ましいと思う人もいると言ってもらえた事や、自分の意志を持っている事とそれを相手に押し付けるかは別の問題だと言われてハッとしました。自分を好きになるきっかけになりました。
・人は十人十色という事を再認識できました。自分を良い意味で周囲に広めていきたいです。
・ドリームマップを受講してみて、自分に今何が足りないのかが明確に気づけた気がしました。今後はその事を踏まえて、将来自分に何が出来るのか考えていこうと思います。
20151219ドリマ

表示件数:

最新情報一覧のページへ

現在のページ:HOME最新情報