3月22日(日)【ドリマ先生・養成講座説明会】を開催致しました。

最新情報

3月22日(日)【ドリマ先生・養成講座説明会】を開催致しました。

2002年に日本で誕生以来、延べ3万人が体験し、今年、全国では120校の小中学校でドリームマップを使った「キャリア教育」の授業が取り入れられるなど、今、特に注目をされています。
企業で、学校で、様々な場所でドリームマップを使って、夢を描く楽しさ、素敵さを伝え、夢をかなえるお手伝いをする・・・それが「ドリマ先生(認定ドリームマップ講師)」です。
今回は、授業やイベント中の映像鑑賞会、ドリームマップはどんな効果があるのか、先生にはどんな活躍の場があるのかなど、ざっくばらんな雰囲気の中、質疑応答を織り交ぜながら説明をさせていただきました。
すでにドリームマップをご自身で描き、効果を実感している参加者の皆さまから、「新たな夢ができました!」と、嬉しい声が聞こえました。

<参加者の声>
昨年ドリームマップに出会ってから、自分の方向性がより明確になり、色々なことにチャレンジするようになりました。とてもわかりやすいツールでこれからも活用したいと思い、説明会に参加しました。ますます、やる気がでてきました!(高校教師)

☆次回の<◆無料説明会◆ドリマ先生養成講座説明会>は、4月26日(日)13:30~15:30

☆認定講座静岡開催…
  5/24(日)・5/31(日)・6/6(土) 10:00~17:00

無料 ドリマ先生養成講座説明会 静岡

現在のページ:HOME最新情報