3月21日(土)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催致しました。

最新情報

3月21日(土)【ワンディ・ドリームマップ講座】を開催致しました。

今回、愛知県在住男性の切望がきっかけで男性も受講OKにしたところ、うるおいプラス講座・初!男性のみ4名のワンディ・ドリームマップ講座となりました。
「ドリームマップ」は脳科学にもとづいた脳のしくみを活用し、潜在的にある「なりたい姿」を顕在化させることで、自己分析・目標・手段が明確になります。
私たちが想像もつかないスピードで変化している今、マーケット調査や要因分析も大事ですが、予測不可能な時代だからこそ、未来への感度を高めることが必要。それに気づき始めた感度の高い男性たちが増えたから、ドリームマップの男性受講者が増えているのかもしれません。

<受講者の声>
・夢が具体的になり、やるべき事が見えてきました。 人に話す!やはり大事な事ですね。
・1日が長いと思っていたら、瞬く間に終わってしまいました。 自分と向き合う、最高な時間になりました。
・ドリームマップをきっかけに意識が変わりました。早速、今日から継続してできそうな事からやっています。
・もっともっと自分の夢について深く掘り下げて行きたいと思いました。
3月21(土)【ワンディ・ドリームマップ講座】

現在のページ:HOME最新情報