2月7日(土)【<リセット講座・第4回>歪みをなくす、本来の自分に戻す“カラダ・リセット”を開催致しました。

最新情報

2月7日(土)【<リセット講座・第4回>歪みをなくす、本来の自分に戻す“カラダ・リセット”を開催致しました。

「4つのリセット講座」の最終回、<第4回>歪みをなくす、本来の自分に戻す“カラダ・リセット”を開催しました。
日頃、デスクワークであまり動かない方、姿勢が悪いことが気になっていた方、プロのインストラクターの方など、様々な方にお集まりいただきました。
今回の講師は、日本でも屈指のピラティスインストラクター櫻井淳子先生。丁寧に分かりやすく、カラダの基礎知識と呼吸&ストレッチを学び、疲れたカラダを内からリセット!
また、日常のちょっとした時間にリセットできるポイントも多く学ぶことができました。
カラダが喜んでいることを実感した皆さまからは「ぜひ、また櫻井先生に教えていただきたい!」という声が多く聞かれました。

<受講者の声>
・ちょっと意識を変えて動かすだけで、ずいぶん動かせる範囲が変わるなぁ…と感じました。ニュートラルな姿勢をこれから意識していこうと思います。
・時間をみつけて、教わった動きをしていきたいです。講座を終了した今、体がポカポカしてます。

20150207カラダリセット

現在のページ:HOME最新情報