6月21日(土)【ワンディ☆ドリームマップ講座】を開催いたしました。

最新情報

6月21日(土)【ワンディ☆ドリームマップ講座】を開催いたしました。

今月は2回開催となった「ワンディ☆ドリームマップ講座」、今日は偶然にも絵画・建築に造詣が深い女性が集まりました。最初は夢を描くことが怖いとおっしゃっていた方も、ドリームマップを描く頃にはワクワクした笑顔。
美術系に関心が高い方々は台紙の色選び方一つ、とっても慎重です。部屋のどこに置くか、持ってきた写真のイメージとのバランスなどを考えている様子。さすがです。
ドリームマップを発表している表情は、とても充実感溢れる笑顔でした。
20140621ワンディドリームマップ

<参加者の声>
・マイナス思考やネガティブ思考が強く「自分なんて…」と思っていたけれど、頂けたアドバイスでプラスに考えられることや、こういう所が良いと言っていただけて、自信がつきました。
・無理なくやりたい事を決めて「ウキウキしながら行動していけば良いんだ」とわかって、スッキリしました。
・今後の転職活動や生活のためにずっとドリームマップを作りたかった。「言葉にする」「ビジュアル化する」ことで、視界が晴れた気がします。
・夢(目標)の設定は高くていい…ということが、今の自分にとってとても気が楽になりました。それは自分をごまかしたり、初めから諦めの気持ちでチャレンジしないとしたら後悔しそうで…。前向きに進んでいけそうです。

現在のページ:HOME最新情報