5月23日(金)【ラブラブ☆ドリームマップ(通称ラブ☆ドリマ)講座】を開催いたしました。

最新情報

5月23日(金)【ラブラブ☆ドリームマップ(通称ラブ☆ドリマ)講座】を開催いたしました。

人生におけるパートナーについて、理想の愛の形について、ワインを飲みながら、本当の自分の心を描く「ラブ☆ドリマ」を開催しました。
結婚を夢見る社会人2年目の女子から、お孫さんもいらっしゃる60代の方まで幅広い女性たちが参加され、心を解放されていきました。20140523ラブドリマ
<参加者の声>
・ラブ☆ドリマを通して、ラブ(愛)は「心」を「受」けると書き、パートナーや大切な方がお互い心を受け入れる関係を築いていけたらいいなと思いました。普段伝わっているだろうと思っている「ありがとう」「愛している」を言葉で伝えようと思います。
・恋♡していた自分を忘れていました。際後(から2番目?)の恋をすべくアンテナを貼っておきたいです。
・自分の過去を整理できて、そして、未来が創造できました。
・結婚生活って色々あるんだなあ。自分ひとりでは考え付かなかった気づきがあって目から鱗です。
・人それぞれ色んなことがあって、自分だけじゃないんだと、少し安心しました。

現在のページ:HOME最新情報