2月6日(木)【モントリオールベーグルとマフィンを学ぶ】が開催されました。

最新情報

2月6日(木)【モントリオールベーグルとマフィンを学ぶ】が開催されました。

2月6日(木)【モントリオールベーグルとマフィンを学ぶ】の第1回目が行われました!
2回コースのこの講座、第1回目はマフィンでした。
ふんわりタイプのブルーベリーマフィン、人参たっぷりヘルシーなキャロットマフィン、全粒粉を使って香ばしく仕上げたバナナマフィン、3つのマフィンを焼きました。
今まで食べてきたマフィンとは重量感も味の密度も違うモントリオールマフィン、レシピが素晴らしいので意外に作るのが簡単で驚きでした。
日常生活の中で再現できそうです♪
マフィン

〈受講者の声〉
○本格的な味なのに作り方は簡単でびっくりでした。レシピがいいのでしょうね。人数もほどほどで、質問もしやすく良かったと思います。(Y・Oさん)
○料理の本でも、好みというか、合う合わないがあって残念な時があります。おいしいレシピを知るだけでもラッキーなのに、作り方を生で見て教えていただけて、とても良かったです。家でまた作ってみたいです。(S・Sさん)
○フリースタイルなところが良かった。今まで自分で作っていたマフィンと全く違っていた。とてもとてもおいしかった。(Y・Nさん)

次回3月6日はモントリオールベーグル!!
とっても楽しみです。
モントリオールベーグルとマフィンを学ぶ②

現在のページ:HOME最新情報